半年間の調停離婚をして

シングルマザーになってから

 

仕事も子育ても

立派にこなそうと

頑張って頑張って心身ボロボロ。

 

さらに、コロナで極貧生活に。

 

人生どん底の中で

子供を守らなきゃという本気の覚悟から

物販で”起業”

 

たくさんの悩んだ経験や悔しさから

過去と同じ私のようなシングルマザーの

力になりたいと決意

 

 

今しかない”子どもとの時間”も

今しかない”女性としての時間”も大切にしたい

子ども想いのママを救う《おうち起業》の専門家

 

 

シンママ起業コンサルタントのあーやんです。

 




 

 

 



不器用でも初月10万達成した

マル秘行動スケジュール

シンママでも時間が生み出せる

時短術PDF29p

をプレゼントしています🎁

 

まずは初めの一歩

 ↓ ↓ ↓

 

                                     


 

 

「ママー!」大切な声に応えられていますか?
 
 
昨日はバタバタしてしていました
 
子どもと家でかくれんぼをしながら
合間にブログを書いていて
 
すこし不満そうな次女
 
 
 
そのあと
 
一緒にダンスをしようと
誘われて
 
踊りながら
インスタの投稿を作成していました泣き笑い
 
 
 
今日は
がっつり遊んであげたいので
 
午前中にやることを
終わらせています
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
なんか大変そう・・
 
って思いますか?
 
 
それとも
 
こどもと遊んであげられて
いいな・・
 
って思いますか?
 
 
 
 
 
少し前のわたしは
 
休みの日の土曜日でも
寝ている子どもを起こして
職場で待たせて仕事をしていました
 
 
 
子どもが遊んでほしくて
 
「ママー!」って呼んでいても
遊んであげるどころか
 
 
「今仕事中だから」
 
「静かに待ってて」
 
「YouTube見てていいから」
 
 
そんな言葉ばかりで
 
子どもの求める気持ちに
応えてあげられなかった
 
 
 
寂しそうな子どもの顔を
いま思い出しても涙がでてきます
 
 

 

 

 

 

 

 
やっと仕事が終わったと思ったら
もう私は疲れてぐったり
 
 
 
子どもがずっと待っていてくれたのに
 
「疲れてるからちょっと待ってね」
 
 
少し休んで仕方なく
子どもと遊んでいました
 
 
 
ただただ休みたい・・
 
本当は子どもと
ゆっくり過ごしたい・・
 
 
 
そんな想いを持ちながら
ひたすら辛い日々で
 
気持ちに余裕がもてなかった
 
子どもの成長を
みてあげられていなかった
 
 
 
あなたは”いま”どうですか?
 
 
 
しっかりと
 
 
子どもの目をみて
笑いかけて
子どもの声に
 
 
応えられていますか?
 
 

 

 

 
 
どんどん
子どもは成長しています
 
 
わたしは
気持ちに余裕をもって
 
こどもの成長を見つめていきたい
 
休みの日は
しっかり向き合って
遊んであげたい
 
 
そう思ったから
「物販」を始めました
 
 
 
そして
思い切って一歩を
踏み出したから
 
いま、家で仕事をしながら
こどものそばで
過ごすことができています
 
 

 

 

 

 

 

 
”いま”しかない
子どもの時間も
 
”いま”しかない
女性としての時間も
 
諦めない方法が
「物販」
 
それがわたしには
ぴったりの働き方でした
 
 
 
あなたは
いつ理想の未来を
手に入れますか?
 
 
 
 
未来の自分が
後悔しないように
大切な人に
悲しい想いをさせないように
一歩ずつ前に進んでいこう
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

さいきん、インスタがバグ(?)

を起こして出来上がった投稿が

消えてしまう・・・

 

という出来事が繰り返されて

 

たまに心が折れています不安

 

 

機械やシステムに対して

 

「負けるもんか!」

と戦っても意味がないことを

 

知っているので

(もともと機械音痴なんですw)

 

インスタと

仲良くなる方法を

日々摸索中です^^

 

 

 

そんな頑張っている

わたしのインスタグラムはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

​Instagram 

 

 

子育てこと

物販のこと

時短術など

 

あなたの生活に役立つ情報を

毎日発信しています🌿

 

 

 

 

1500人以上がフォロー中

 

⇨あーやんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事で忙しくてヘトヘト・・・

子どもの時間も自分の時間もなくて

疲れ果てていたわたしが

 

メルカリ物販に出会い

『子どものそばで働く』という夢を叶えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキル0・機械音痴

《そんな不器用なシンママの私でも成功できた!》


『"初月10万達成"を叶えた

「行動スケジュール&時短術」PDF29p
を今だけ無料プレゼントしています🎁

 

 

 

 

受け取ってくれた方から

先着で「無料相談」にお答えしています


無料プレゼントの受け取りはこちらクローバー

 ↓↓↓↓↓

 

                                   

 

 

 

 

 

あなたはもうやった?

わたしはターコイズイエローでした^^

良かったら結果を教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

 

あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる