半年間の調停離婚をして

シングルマザーになってから

 

仕事も子育ても

立派にこなそうと

頑張って頑張って心身ボロボロ。

 

さらに、コロナで極貧生活に。

 

人生どん底の中で

子供を守らなきゃという本気の覚悟から

物販で”起業”

 

たくさんの悩んだ経験や悔しさから

過去と同じ私のようなシングルマザーの

力になりたいと決意

 

 

今しかない”子どもとの時間”も

今しかない”女性としての時間”も大切にしたい

子ども想いのママを救う《おうち起業》の専門家

 

 

シンママ起業コンサルタントのあーやんです。

 



不器用でも初月10万達成した行動スケジュール

&シンママでも時間が生み出せる時短術PDF29p

をプレゼントしています📦

 

まずは初めの一歩

 ↓ ↓ ↓

 

                                   



 

 

 

 

 

ママ頑張るから、もうちょっとだけ待っててね

 

 

 

わたしが

 

 

「物販」をはじめるときに

 

 

子どもたちに

伝えた言葉です

 

 

 

 

いろいろと

寂しい思いをさせて

すでに我慢をさせていたのですが・・

 

 

 

なるべく早く

子どもたちのそばで働くためにも

集中して「物販」に取り組む!

 

 

と決めたんです

 

 

 

 

 

家事も本業も全て

最低限のできる範囲におさえて

 

 

こどもたちには

自分でできることは

してもらって

 

 

すこしでも

早く作業を覚えたいと

夢中で行動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで

1ヵ月目から

10万を達成できて

 

 

子どもたちに

さらに感謝できるようになって

家族で笑えるようなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が

 

とてつもなく

行動できるときって

 

どんな時か知っていますか?

 

 

じつはこの答えが

わたしが起業できた理由

とっても繋がっています

 

   ↓↓↓

 

 

 

人間の行動心理は

大きく分けて

 

‘得たい欲求‘

 

 

‘避けたい欲求‘

 

この2つ!

 

 

 

そのうえで

 

どちらの欲求の方が強いの?

 

人はどちらを選ぶの?

 

 

というと

 

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

‘避けたい欲求‘

の方が圧倒的につよいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100万円を得るチャンス

 

よりも

 

100万円の貯金を失うこと

 

の方がつよい動機になる

ということ

 

 

 

 

だから

 

あなたに守りたい生活や

失いたくない人がいて

 

それが

本気でなくなって

しまうかもしれない

 

 

 

 

と感じた時の

モチベーションや行動力って

 

 

いつもの

 

自分ではないと感じるほど

 

頭も冴えて

すごいスピードで動けます

 

 

 

わたしが

離婚するときも

物販をはじめたときも

 

 

このエネルギーで

むずかしい大量の書類も

細かいたくさんの作業も

 

 

圧倒的な行動量

でこなせました

 

 

 

(スクールはもちろんちゃんと結果が出せる

ノウハウや環境があるのが大前提です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ頑張るから、

もうちょっとだけ待っててね

 

 

 

大切に想っている

子どもに悲しい想いをさせたくない!

 

 

そんな母親の気持ちがあれば

別人級に行動できる

 

 

自信なんてなくても大丈夫

 

 

 

ここぞというときの

母親ってほんとうに強い黄色い花

 

 

 

 

​Instagram 

 

 

子育てこと

物販のこと

時短術など

毎日発信しています🌿

 

 

 

 

1500人以上がフォロー中

 

⇨あーやんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事で忙しくてヘトヘト・・・

子どもの時間も自分の時間もなくて

疲れ果てていたわたしが

 

メルカリ物販に出会い

『子どものそばで働く』という夢を叶えました!

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

スキル0・機械音痴

《そんな不器用なシンママの私でも成功できた!》


『"初月10万達成"を叶えた

「行動スケジュール&時短術」PDF29p
を今だけ無料プレゼントしています🎁

 

 

 

 

受け取ってくれた方から

先着で「無料相談」にお答えしています


無料プレゼントの受け取りはこちらクローバー

 ↓↓↓↓↓

 

                                   

 

 

 

 

 

あなたはもうやった?

わたしはターコイズイエローでした^^

良かったら結果を教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

 

あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる