※以前のブログ読者の方へ※
 
 
おひさしぶりです^ ^
 
 
ブログを休んでいた1年ほどの間に
たくさんの経験をし
子どもと一緒に
怒ったり泣いたり笑ったり。
 
 
今は、シングルマザー代表として
過去のわたしのように
 
辛い思いをしている
シングルマザーの方を少しでも救いたい!と
子どものそばで働く"おうち起業"
の活動をしていますニコニコ
 
 
名前も親しみやく
気軽に相談してほしいという
気持ちを込めて"あーやん"
に変更いたしました♩
 
 
改めてブログを
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
 
 
これから
よろしくお願いいたします黄色い花
 
 

 

 

 

毎日仕事で忙しくてヘトヘト・・・

子どもの時間も自分の時間もなくて

疲れ果てていたわたしが

 

メルカリ物販に出会い

『子どものそばで働く』という夢を叶えました!

 

 

スキル0・機械音痴

《そんな不器用なシンママの私でも成功できた!》

『"初月10万達成"を叶えた

「行動スケジュール&時間術」PDF29p
を今だけ無料プレゼントしています🎁

こどものそばで働く在宅ワークの本音
❖1〜2時間の作業で初月10万円の行動の秘訣
❖どんなに忙しくても時間を生み出す”時間術”


無料プレゼントの受け取りはこちらクローバー

   ↓↓↓↓↓