『#マンホール』TOHOシネマズ日比谷 にて鑑賞してきました!

 

 

いやあ、熊切監督の傑作映画がまた誕生しちゃいました。

 

以下ストーリー⬇️

 

 

僕が熊切さんのファンになったのは、学生時代に京都の映画館で見た「鬼畜大宴会」を見た時からです。

とにかくあんな映画見たことがないくらいの衝撃!

 

大阪芸術大学の卒業制作で制作された「鬼畜大宴会」でしたがベルリン国際映画祭に出品されるなど評価も高く、そして何よりも熊切和嘉という才能を知らしめるためには十分な作品でした。

 

熊切和嘉さんの大好きな作品で言うと「海炭市叙景」「空の穴」などです。とにかく演出力があって驚かされるカットが多い。

 

 

ネタバレ厳禁なので何も話すことができないので、とにかく映画館でこの映画を楽しんで!としか言えません。

 

もう一回行こ