こうしたい!!こうなりたい!!

と思ったものは、すぐにじゃなくても何年後かにそうなっていたりしませんか?自分だけじゃなく、友人などを見ていてもそうなっていたりしませんか?


こうしたい!!こうなりたい!!と強く思ったものや、そんなに強くないけどずっと思っていたことが現実になります。


現実にならない場合、潜在意識の中の情報が、そうならない状況を創り出しています。

自分の潜在意識の中の情報を点検してみましょうニコニコ


お金がほしいなら、「お金って?」と自問する。

仕事についてなら、「仕事って?」と自問する。

人間関係なら、「人間関係って?」と自問する。

人生についてなら、「人生って?」と自問する。

幸せについてなら、「幸せって?」と自問する。


例えば、「幸せって?」と自問して、「すぐに手に入らないもの」とか「そんなに幸せばかりを感じてはいけない」とか「私には似つかわしくない」とか、答えが返ってきたら、それがあなたの状況を創り出している原因です。


気が付いたのなら、「そう思っていたんだねニコニコ」と自分を責めずに一旦受け止めて、「でも、幸せはすぐに手に入るものだよニコニコ」とか、「ずっと感じていいものだよニコニコ」とか優しく自分に言ってみましょう。

1回や2回いっただけでは根本的に変わらなくて、折に触れて日々言い続けていけば、それが普通になり、その波動をまとうことが当たり前になり、すぐに簡単に幸せを感じるような自分変化していきます。


要は、継続です。呼吸も継続している、食事も水も毎日摂っているから私達は生きている。生きることは継続しているということ。潜在意識の書き換えも継続ですにっこり