自分が心地良いと思える時間を増やしていこう。

五感で感じられる心地良さ。これが1番早く確実に自分の波動を変えることができます。

美味しいもの、匂いの良いもの、触り心地の良いものなどなど…。


常に頑張っていないとと自分を責め立てて毎日を過ごしているから心も体も疲れていく。そして、自律神経を乱して体調がすぐれなくなる。


ふわぁ〜っと心地よくなる時間を増やそうガーベラ


リラックスすれば、宇宙の良いエネルギーと繋がることができる。つながるとシンクロニシティがよく起こる。


自分1人で頑張っていたときより、シンクロニシティに任せたほうが上手くいく。


まずは自分が楽になることを自分で許そう。

常に頑張っていないと自分には価値がない、という観念は、どこから仕入れたものかな?

役に立たない観念は捨ててしまおう。


外から仕入れた観念も、自分で選んでいるからそうなってしまう。それを選ばなければそうならない。

全ては自分で選べる。


「こうじゃなきゃいけない」と思い込んでいるだけ。自分を苦しめているのは自分なのだよ。


これからの風の時代、今までの人間社会の常識を捨て、宇宙意識の仲間として生きていこう。


楽に軽やかに楽しく生きることを選択しよう。

そのためにまずは、自分が心地よくなる時間を増やそうにっこり