「才能の開花」っていいますが、もともと備わっているから開花というのですガーベラ


外から持ってくるのではなく、もともと自分に備わっているもの。

開花するために外からの刺激を受けるかもしれませんが、プリセットされているもの。


自分が得意なこと、難なくできてしまうものが才能です。あまりにも当たり前に、すっとできてしまうので、才能だと自分で気が付かない。でも、他人から言われて、「え、これで?」というものが才能です。


いろんな人から何度も言われるものがあったら、それが才能なので、活かしましょう。


才能を活かせば自然とお金が入ってきてお金の心配をしなくていいようになりますにっこり


今やっている仕事が楽しい!!なら、それも自分の才能を活かした仕事です。


「人からこれよく言われるな〜」というものを、落ち着いて考えてみましょう。見つかったら、どうやってお金にすればいいかなと考えるのもいいし、とりあえずそれに関連したアルバイトをしてみるのもいい。

そこから人との出会いが広がって、人生が開けていく。


信じてエネルギーに委ねてみる。今までとは違った世界が広がりどんどんと開けていく感覚を味わえますよ義理チョコ