朝から軽いストレッチと呼吸を整える瞑想をして、ノートに感謝していることを3つ書く。

朝だから、「今日も健康で朝、起きられたことに感謝します」とか「良く眠れたことに感謝します」とか。


お昼頃、また3つ感謝できることを3つ書く。

「お昼ご飯を食べられる時間があることに感謝します」とか「お昼ご飯を食べられるお金があることに感謝します」など。


夜、寝る前にまた3つ。

「今日も自分の体がちゃんと動いてくれていろいろできたことに感謝します」など…。


必ず3つでなければならないとか、朝、昼、晩必ずとか、自分を縛らないで、忘れちゃったり、気分でないときはやらない。「やりたくないよね〜、いいよ〜」と自分に優しくするウインク

1つだけでもいい、夜だけでもいい、何もやらない日もあっていい。

でも、できたときは、ちゃんとできたと喜ぶ星


こうやって意識を感謝という高い波動に向け続けます照れ自分が少しずつ変わっていきます。シンクロニシティが起きやすい自分になっていきますイエローハーツ