最近よく行く、八丁堀界隈には、最近ラーメン屋さんが多くなってきた気がします。

その中でも味噌ラーメンの名店、「ど・みそ 」が八丁堀に支店を出していました。


単身赴任って楽しいな!


ちょっとしたおしゃれなダイニングに仕立てられており、お昼時はいつも混んでいます。

特味噌ラーメンは本店と変わらず、いい味です。


今回はつけ麺に挑戦してみました。



単身赴任って楽しいな!

味噌つけ麺は初チャレンジです。


単身赴任って楽しいな!


元々中太麺なのでそのままでもつけ麺に対応できるようです。


これはこれでおいしかったのですが、やっぱり「ど・みそ 」は王道の味噌ラーメンが一番うまいと思いました。



ど・みそ 八丁堀店ラーメン / 宝町駅八丁堀駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5