中華菜館 亀仙人 (チュウカサイカン カメセンニン) (中華料理 / 難波)
★★★☆☆ 3.0

中華菜館 亀仙人[中華・広東料理]

南海本線 難波駅 3分
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月12日現在の情報です

なんかふざけた名前だったので正直なめていました。

この名前だとそこら辺のラーメン屋だと思っちゃうじゃないですかにひひ

お店に入ったら想像とは全く違い本格(っぽい)中華屋さんでした。あせる

一人で入ったのですが、カウンター席が2席しかなく(カウンターって言うより壁に向かっている席)

アベックか家族連れ向けのお店だとわかりました。( ̄_ ̄ i)


とりあえずなんか軽く食べれる物をと思いメニューを見るのですが、やっぱり何人かで来てシェアして食べるようなメニューが多いです。


新製品とのことで

「うま辛!麻婆麺」と「金華焼き餃子」を
麻婆麺      金華焼き餃子


店員のおばちゃんが「他にご注文は?」「お飲み物は?」としつこく聞いてくる!

どうせ一人じゃもうけが少ないんでしょ。すみませんね!って心の中で思いつつ。

「水で!」


さて、肝心の料理ですが……

意外に(失礼)うまいぞ!

麻婆麺はちょっと甘めだけどもしっかり味が付いていて、ブタの角煮も入っているじゃありませんか。




   

うま!


麺にもしっかり味が付いていて「合格!」のお味でした。


えっ!餃子ですか、餃子はやっぱり「王将」の方がおいしいに決まってますやん(^_^;)

比べちゃいけません。

ココはココでおいしいですよ。羽根が出来る様に焼いていますし。


デートなどで使う分にはいけるお店です。ドキドキ

この値段でこの味は十分投資価値はあります。

なんばのデートで食事に困ったらココへどうぞ。


PS 一人の時は止めた方が良いですよ。



食べログ グルメブログランキング ←ぽちっと