塩カルビ丼 炒め定食


芋蔵 BAR GIRI (イモゾウ・バー・ギリ) (郷土料理(その他) / 秋葉原)
★★★☆☆ 3.0

秋葉原のヨドバシで子供と買い物をしていたら、ちょうどお昼になったので8階のレストランへ。

どこにしようか迷っていたのですが、ディスプレイに誘われて、ここに来ました。


夜は焼酎屋さんの様ですが、お昼も営業しているお店でした。


DVC00016 DVC00006

期待はしていなかったのですが、これが意外とうまい!ニコニコ


子供は「塩カルビ丼」を、自分は「黒豚炒め定食」


それぞれ食べ比べしましたが、どちらも思った以上においしくいただけました。


塩カルビ丼は、塩だれが(濃くも薄くもなく)いい感じ。


黒豚炒め定食は、味が少し濃いめですが、ご飯にはよく合います。


これぐらいおいしいと、夜も期待しちゃいますね。

今度は焼酎を飲みに行きたくなっちゃいました。

DVC00001


最近の秋葉原はおいしいお店が増えてきていい感じです。







鹿児島芋焼酎 全芋焼酎 黄金酒造 蘭 壷中天(こちゅうてん) 25度 1800ml
¥6,825
薩摩蔵