mixiかlineやってるひと | ②アメさんブログ②

mixiかlineやってるひと

~最近はアレヤコレヤで~




②アメさんブログ② 「アメ限久しぶりですw」



最近は・・・というかいつも


課題が多くてですねw


いやいや、やめるとか休むとかじゃないですよ?w


最近はアメンバーさんとの会話が全然なくて汗


というか僕のほうがコメントが受身なのが悪いんですけど・・・



けど課題をやりながらPCは無理あるんでw



こっから本題!


僕はmixiとlineやってます!


mixiキーワードはkinokokuenaiです


lineも同じく!



携帯は常時もってるんで


mixiかlineで絡んでいければ幸いです!




もちろんアメーバもいつもどおり更新しますよ!


コメントも1000%返しますw


コメをするのはたまにですけど汗


ヨロシクです!