オフシーズンのヒーターが気になる① | かたづけとモノづきあい

かたづけとモノづきあい

めんどくさがりでずぼらで忘れっぽくても
モノづきあいの経験値がダメな私を助けます。
モノと仲良く、心地よく暮らしたい。


今日も良い天気。日中は半袖でもいいくらい…なんて思っていたら、あと2日で世間は衣替えじゃないですか。そりゃそうだあせる


我が家は賃貸で、リビングにあるこのヒーターは備え付け。場所が固定されているので家具のレイアウトには気を使います。それにこの見た目。
周りに馴染まないので、毎年、ヒーターを使わなくなったら大きな生成りの布で、大雑把にカバーリングしていました。


でも今年はちょっと変えてみようと。
超ミクロなDIYです。


最近まで収納に使っていたスノコ。収納方法を変えたので要らなくなりました。
これをダイソーで買った連結金具でつなげて立てかけてみたら……なんかいいじゃない愛


ちょっとカットして、オイルで仕上げてみたら結構良い感じなのでは…?

時間を見て手をつけますので、結果は後ほど…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

青い小鳥さんかたづけにお困りの方のお手伝いしています
  ⇒くわしくはこちらをご覧ください

青い小鳥さん整理収納アドバイザー2級認定講座受講申し込み受付中
  ⇒くわしくはこちらをご覧ください