お風呂ブラシをシンクの排水溝ブラシにおさがり | かたづけとモノづきあい

かたづけとモノづきあい

めんどくさがりでずぼらで忘れっぽくても
モノづきあいの経験値がダメな私を助けます。
モノと仲良く、心地よく暮らしたい。



リピート買いしているお気に入りです。無印良品のタイル目地ブラシ。
目地でなく、お風呂の蛇口や排水溝周り、すみっこをこすっています。


さんざん使ってそろそろ買い替えかな…と思ったのですが、今回初めて、キッチンの排水溝用におさがりしてみました。
もともと使い心地が好きなブラシなので、ゴミ受けもこすりやすいです。こうやって収納ファーファ



新しいブラシはこっちでーす音譜