テプラ熱! | かたづけとモノづきあい

かたづけとモノづきあい

めんどくさがりでずぼらで忘れっぽくても
モノづきあいの経験値がダメな私を助けます。
モノと仲良く、心地よく暮らしたい。

テプラを入手してからというもの
以前以上に
ラベリングにいそしむ私です。
昔使っていたテプラとは違う
マットなラベルとかわいい書体に
ちょっとウキウキします五月女風29
ラベリングには『テプラ』だけでなく
『メモプリ』や『チェキ』も使っていますが

いずれにしてもひと目で把握でき
探しモノの手間を大きく省きます。

生活にとり入れるようになって
思った以上の効果を実感しています食い倒れ太郎キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花リラックスした雰囲気で気軽に整理収納を♪
口土日日の整理収納講座【大仙市・横手市】

花整理収納アドバイザーの資格をとりませんか?
整理収納アドバイザー2級認定講座【秋田市・大仙市・横手市】

上記講座の詳しい日程は…
●パソコンでご覧の方⇒表口右側の講座スケジュール
●携帯・スマホでご覧の方⇒ブログテーマお知らせより【告知】

青い小鳥さんクドヒビへのお問い合わせはこちらまで