その想い出だけで、じゅうぶん | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

おはようございます^ ^




先日の冬至の日に


叔父が送ってくれた柚子で


柚子湯を楽しみました^ ^



のんびり


柚子の香りと


鮮やかな黄色に


元気をもらって


ステキな一日になりました。



こんなふうに


日々を過ごせることが


今は


ほんとうに幸せで


これ以上望むことは


特に無いなって


いつも感じます。



一年中


イベントの多い時代だけれど


私は、もう


何かを新たに得るために


出かけたり


参加することは


無くなりました。



それは


今までにもう


たくさん、面白い経験を


させてもらえたから^ ^



その想い出だけで


じゅうぶん満足しているので


あとは


毎日の、いつもどおりの


小さな出来事を


ひとつずつ


大切に味わいながら


暮らせたら


それがいちばんだなって


思っています。



そうすると


一日一日が


毎日、とても愛おしく


365日すべてが


キラキラ輝く大切な日なんだなって



そう感じられることが


うれしいからです^ ^



持ち物も


洋服も


食べる物も


人との関わりも



あふれるほどは


必要なく



ごく、わずかで


じゅうぶんありがたくて



ひとつひとつ


一人一人の存在が


奇跡に感じられて



今日もまた



「ありがとう」を


言えた回数が


増えてゆくのでした^ ^









●ミニマルライフ(持たない暮らし)

参加させていただいております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 


メールはこちらから📩