八角形のキラキラ保湿 | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

こんにちは^ ^

久しぶりに
持ち物のことを
書こうと思います。


お仕事で
お世話になった女性から
最後にいただいた
ジルスチュアートのアイカラー。

とっても
キラキラで
かわいい目元が作れるので
夏の間
ときどき使わせてもらっていました^ ^

ただ
キラキラ感が
とても若いイメージで
なかなか「常連アイテム」には
ならなかったのです。

だけど
ケースがとってもキレイだし
よーく見ると
縁起が良いと言われている
「八角形」
そして鏡のような素材になっています。

いただいた女性のことも
大好きだったので
何か、毎日使う存在にしたいなあと
思って…


今は中身を
ワセリンに入れ替えて
お仕事や
日常でもでかけるとき
いつも常備しています^ ^

フタを開ける瞬間
いつも
キラキラなケースに
思わず笑顔になってしまいます。

今、アルコール消毒で
手も乾燥しがちですし

これから乾燥の季節にもなるので
目元や
唇、頬にも
保湿アイテムとして
もっともっと使えると思うと
幸せな気持ちになるのでした^ ^


メールはこちらから📩