すべてを愛おしく | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

こんにちは^ ^

今年も、残り一日となりました。
一年間
このブログに訪れてくださった皆さまに
感謝でいっぱいです^ ^

先日、実は
とても久しぶりに
音楽CDを購入しました。

{426C43D6-35F9-4886-B459-F7E378294E05}

安室奈美恵さんの
「181920」

とてもとても前にリリースされた
アルバム。

安室奈美恵さんとは
年齢が1歳だけ、違うのですが
同じ時代を同じ年代で
彼女の曲たちとともに
歩んでいた日々を思い出しました。

あの頃
たくさんの物やステータスを
追い求めていた私。

そんな時代の自分を
反省し、後悔していた30代前半。

だけど
今は、追い求めていた若い頃の自分も
後悔していた30代前半の自分も
すべて受け入れられるようになり
愛おしく感じています^ ^

当時いちばん大好きだった音楽を聴きながら
今の自分自身と
語り合うような
そんな時間が今、ちょっとした
趣味の時間にもなっています。

今年も一年
いろいろなことがあったけれど
どの瞬間の自分も
すべて受け入れて

愛おしく感じながら
年越しをしようと思っています^ ^

皆さま、良いお年をお迎えください^ ^