すごい広告が出る | ゴー宣ネット道場リンクwww.gosen-dojo.com


WHO、コロナ渡航制限撤廃を勧告 | ゴー宣ネット道場リンクwww.gosen-dojo.com

私達が「愛子天皇」を望むのには理由がある。2月ゴー宣道場参加者募集中! | ゴー宣ネット道場リンクwww.gosen-dojo.com

『SPA!』倉山満の妄言が凄まじい。 | ゴー宣ネット道場リンクwww.gosen-dojo.com

西日本新聞の記事が反響を呼ぶ「ワクチン未接種で解雇言い渡された 不当な扱いに悲鳴」たけしさんが仰っていたとおり、『西日本新聞』は、論調が変わってきましたね。リンクwww.worldofgosen.com

新潟日報「重症少なく医療逼迫せず」オミクロンは風邪以下リンクwww.worldofgosen.com

これだけ蔓延してる中で、水際対策の鎖国をやっている。


これだけ蔓延してる中で、蔓延防止のまん防を出す。


何の意味があるのか?


特定の業種と若者や子供たちを苦しめるだけです。


岸田は支持率しか頭にないのか。


それを支持する国民はいつまで思考停止しているのか。


オミクロンは重症者がさほど増えないのだから、もう余計な事をせずに感染者が増えた方が早く収束するでしょう。


医療逼迫するのは、軽症、無症状を入院させているからです。


5類に下げて一般の全ての病院で早期治療すれば、この重症者の数で医療逼迫するわけがありません。


自分たちで自分たちの首を絞めているんです。


海外に比べて圧倒的にコロナ被害が少ない日本が、その海外よりも社会、経済活動再開が遅れている。


湯水のように税金を使い社会活動を制限させているが、このツケは将来子供達に降りかかります。


ただでさえ2年間も理不尽に苦しめられている子供たち。


この上、将来大人になってまでも、今の臆病で無責任な大人達の尻拭いをさせられる。


こんな酷い話はあるでしょうか。


一刻も早く、元の日常に戻すべきです。