5歳以上の子どもへのワクチン接種今月20日に審議 厚労省もう決まっているような感じしかしませんが、結果は要チェックです。リンクwww.worldofgosen.com


ファイザー社CEOブーラ「オミクロン株対応ワクチンは3月に準備整う」ファイザーブーラCEOのオミクロン株に対するワクチン報道ありました。リンクwww.worldofgosen.com

立憲民主党伊藤俊輔議員、3回目接種の前倒しと接種年齢の引き下げを要請倉持麟太郎弁護士が立憲民主党のゼロコロナ政策へのまっしぐらぶりをお話をされていましたが、ため息が出そうになるダメっぷり。リンクwww.worldofgosen.com

≪議論≫ 今の危険なワクチンを11歳以下にも打たせるのかという主張は正確ではない11歳以下に接種しようとしているのは小児用ワクチンということで、12歳以上のものと違うようです。リンクwww.worldofgosen.com

佐藤嗣道さんについてこの委員の先生が、メディアなど公の場で発信していただければありがたいのですが。。。リンクwww.worldofgosen.com

旧型ワクチンの在庫処理のために子供たちを利用する。


軍需産業にとって代わった製薬会社。


まさに「死の商人」。


それを、まあ仕方ないかと見て見ぬ振りをする大人たち。


利益のために利用するマスコミ、専門家、政治家たち。


金輪際、子供たちに「大切な人のために」「思いやりを持って」とは言えません。


口が裂けても「命を大切に」とは言えません。