外科医ポン・ダルヒ 16話「和解」 | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。



ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記
この場面はよく考えられたセリフになっている。結婚前に付き合っていた相手の子をみごもっていたことを知らずに子どもを産んで、6年間育ててから、それがわかった夫婦。

夫は妻を責めてやまなかった。

あなたが取り返しがつく程度の医療事故でも起こしてくれたなら、「ほらね、あなただって欠点あるでしょ、と言って、余裕で許すのに、と想った時もあった、でも肺ガンだなんて・・・」


ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記
一度でいいから、許してもらえない?そしたらわたしはあなたに一生つくすわ
一方、ダルヒとアン・ジュングンも「和解」します。

ドラマYouTube感想日記

ドラマYouTube感想日記
アン・ジュングンのデートの誘いを一度断って、アン・ジュングンにむかつかれたものの、やはりアン・ジュングンはいいな、と思って後悔していたダルヒにアンジュングンが今度の日曜日に映画に行こう、とクラッカーラブラブ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村