ファン・ジニ「私は勝つことに興味はございません」 | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

 ファン・ジニは何年経っても古びない、別格の絢爛たる映像美と悲恋の世界であり、師匠に仮託された親子の精神の葛藤の世界であり、そして壮絶な自己克服に挑む比類ない女性の物語だと言ってもよいかもしれない。
 私の選んだファンジニ名シーン1
 
 
$ドラマYouTube感想日記

$ドラマYouTube感想日記
チャン・グンソクもハ・ジウォンも衝撃的で、唖然として見入っていた思い出がある。
この作品でハ・ジウォンはKBS演技大賞を受賞した。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村