チーズフォンデュの会 | 英語が会社の公用語になる日

チーズフォンデュの会

昨日は会社でチーズフォンデュの会を開きました!



お弁当を食べて向かったのは、

愛宕神社のすぐ近くにあるフェルミエさん。

ここは麻布十番にも支店があるんですが、
チーズが本当に美味しい。



前の日にプラトーも頼んでおきました。

チーズフォンデュ用のチーズを合計2.5キロ買いました。

生まれて初めて作ったのですが、
チーズが美味しかったので、
ベルギー人のスタッフにも褒められるぐらい美味しくできました。まさにお店の味でした!

バナナやイチゴとチーズをは不評でしたが、

パンやお餅、プチトマトは美味しかったです。

ナツメグとキルシュを入れると、

とても深みが出ます。

余ったキルシュは当然スタッフが炭酸で割って飲み干しました!

新しいスタッフ2名と、

北京支店から研修に来ているスタッフも入れて、

盛り上がりました。