社員旅行で軽井沢 | 英語が会社の公用語になる日

社員旅行で軽井沢

北京のスタッフが日本に社員旅行にやって来ました。

どこ行きたい?と聞いたら、

空気が美味しいところということで、

軽井沢の保養所に2泊招待しました。



まだ雪が降っている程寒い軽井沢。

朝ランしたり、
みんなでご飯作って食べたり、
アウトレットやスーパーでお買い物したり、
露天風呂に入ったり。




本場のジャージャー麺も作ってもらいました。

美味しかった。

中国ではどこに観光に行っても、人、人、人。

だから閑散とした軽井沢に癒されたようでした。

喜んでくれて良かったです。

今回は中国の3連休を利用しての旅行だったので、

4月入社の2人の新しい東京スタッフとはまだ挨拶してません。

これこらオフィスに向かいます。