毎日コツコツ続けるということ | 英語が会社の公用語になる日

毎日コツコツ続けるということ



1月20日の台湾マラソンから、

毎日必ず走ると決めで、

なんとか2ヶ月1日も休まず続いています。

毎日何かをコツコツやるということが、

こんなに大変だとは思いませんでした。

なるべく1日3キロ以上は走ろうと思っていますが、

寝坊して時間がなかったり、

ホットヨガの後でヘロヘロの時は1キロだったりすることも。アンディ&マリーとの朝ランでは、走ったり、引っ張られて歩いたり。

でもこれから桜の季節なので、芝公園を朝走るのがとても楽しみです。

なぜか周期的に睡眠が短くなる時期もあるのですが、

最近はたっぷり7時間は寝てるので、寝坊気味で朝は大忙し。

ランとお弁当作りでバタバタです。

お弁当作りも毎日コツコツ。

毎週大量にふるさと納税のお礼品が届くので、

お料理が楽しくて仕方ありません。

コツコツ続けることは、

大変ではあるんだけど、

その中から、楽しみを見つけて、癒されてます。

あれだけ毎日のように通っていたホットヨガも、今では月に6回コースに変更して、自転車とランを取り入れて楽しんでいます。