素敵なレストラン | 英語が会社の公用語になる日

素敵なレストラン



最近仕事ですが、素敵なレストランを見つけて行ってきました。



都会にこんなところがあったなんて!



ディナーみたいなランチを食べながら



お仕事の話。。。



有意義でした。
___
そして最近ふと思うこと。

スタッフが増えると、やれることが増えるってこと

以前会社の5周年記念をやろうとして、

司会を誰もやりたがらず、

私が司会をする訳にもいかず、

社内が険悪なムードになったことがあります。

でも今は、

スタッフ自らいろんな企画を上げてきてくれて、

いろいろ率先してやってれてます。

会社はその中で働いている人によって、どんどん変化していきます。

滞留するのも良くないですね。

常に新鮮な気持ちの仲間に囲まれて仕事したいです。