車がないと行けないところ | 英語が会社の公用語になる日

車がないと行けないところ

ゴールデンウィーク中。



立川の昭和記念公園に遊びに行きました。

最近ますますウォーキングが好きになり、

広い公園をゆっくり散歩。

帰りにIKEAを発見。

IKEAとコストコは車がないと行けないところだと思っていたので、なかなか行く機会がなかったけど、念願の室内洗濯物干しが買えて大満足。宅配サービスを使えば、ちょっと遠いけど電車でも大丈夫。数年前にIKEAで買ったグッズはどれも大活躍。今回もいくつか便利グッズ買いました!



また、恒例ご近所ランで、公開中の迎賓館の中も見学!

今日はリビングの壊れかけたテレビを思い切って新調したので、新しいテレビが届く予定。

あっという間に連休も終わりそうですが、また後半色々楽しもうと思ってます!