来年の目標 | 英語が会社の公用語になる日

来年の目標

最近、8時前には家に帰っている。
そして、なんと夕食作ったりしている。

通訳/翻訳会社社長の成長日記

このパスタ、美味しい。
フライパンで5分でできます。
キノコを入れて作ってみました。

2008年も後半月です。年初に立てた目標を見直してみました。
達成できたものもあるし、全然出来てないものもある。

そこで、2009年は欲張らず、仕事で1つ、プライベートで1つ
大きな目標を立てました。

そして早速プライベートの夢をかなえるため、
来年から学校に通うことにしました。

せっかく早く家に帰るので、テレビを観て過ごすのももったいない。