ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


劇団四季、美女と野獣


観てきました╰(*´︶`*)╯♡

今度こそ←泣き笑い


劇団四季 美女と野獣赤薔薇



劇団四季は、5月のアナ雪以来雪だるま



舞浜アンフィシアターにてぽってりフラワー



舞浜なので、ディズニーリゾートのワクワク感も味わえて良いぽってりフラワー


今まで劇団四季、いろいろ観ましたが...


美女と野獣、1番好き赤薔薇目がハート


そもそもディズニー映画で1番好きだからというのもあるかもだけど...


ベル役の女性が、美し過ぎて、ベルそのもの過ぎて、衝撃的でした赤ちゃん泣きキラキラキラキラ


強いぞガストンとか、ビーアワゲストとか、ビューティー&ザ ビーストとか、大好きな曲を大迫力で聴けて嬉しかった♩

そして泣いた泣き笑い


明日からワンオペ&仕事激務&採卵周期でアワアワしそうですが、その前にエネルギーチャージできました╰(*´︶`*)╯♡笑


イクスピアリでタコス食べて、ディズニーランドホテルのお土産屋さんで買い物して帰りましたキメてる