ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


姉からの誕プレキラキラ


「洗いやすい水筒」をリクエストしていたので、こちらをもらいました╰(*´︶`*)╯♡



かわいくてシンプルで気に入ったので、家でも使っております看板持ち



夫の転職


夫、10/1から転職するので、今の職場はお盆前が最終日。

それから9月いっぱいまでは有休消化!!

羨ましい〜泣き笑いキラキラ


私も4、5年に1回くらいのスパンで転職しており(←私の場合はただ飽きっぽいだけ)、


今も、また前の業界に戻りたいな〜なんてちょっと思っているのですが...


第二子不妊治療、第二子出産、育休取得が終わるまでは、今の職場(完全テレワーク+時短)でがんばろうと思います...


いつか...終わるの...か...?泣き笑い


noshのお弁当もたまに注文している