ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


本日の夕食



夫が夏バテ気味で、豚しゃぶサラダうどん。


しかしりんちゃんは今日の給食がサラダうどんだったので、おにぎりにしました泣き笑い


1歳4ヶ月の急成長


ブロ友さんも仰っていて、ウンウン(°_°)と猛烈に頷いたのですが、


1歳4ヶ月の急成長が本当にすごいあんぐり


むしろ1歳3ヶ月までは、ここまでの急成長はなかった気がするのだがよだれ


最近のりんちゃん立ち上がる


保育園から帰るとき、下駄箱から自分の靴を取ってきたり、


並んで歩いているときに自ら手を繋いできたり、


私が「どてっ」っと倒れるマネをすると、喜んで「だるまさんが」の絵本を持ってきたり笑、



「カンパーイ!」「ヤッター!」とか言うようになったり、←親の酒好きがバレる


なんかいろいろわかってきてくれて、私も嬉しいし楽しい目がハート


あと、昨日パパにちょっと叱られたとき、くるっと方向変えてこちらにドスドス歩いてきたのですが、


そのときのふくれっ面というか、ふてくされた顔よ!!泣き笑い


もーその顔が面白過ぎて、今日1日思い出して、仕事中ずっとニヤニヤしていました看板持ち

人間味出てきたな〜怒り


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.3kg



noshのお弁当もたまに注文している