ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.1kg



最後のエコー


さっそく、本日稽留流産手術となりました。


最後の内診で、りんちゃんのときと同じキューピーちゃんみたいな丸くてかわいい姿を見ていたらポロポロ涙が出てきて、


カーテンの向こうから先生が、


写真撮っておきますか?


とお声をかけてくださったとき、ハイと答えながらそれでまたブワーっと静かに泣きました。

そして待機するお部屋に入ってからもまだ泣く。


自分はわりとドライな方だと思っていて、今回も手術前になって泣くと思っていなかったので(←今日まで涙ポロポロ流すほどは泣いていなかった泣き笑い)、私自身がビックリしたけど、


このように最後1人になる時間があって、ちゃんと泣けて良かったです


エコー写真、母子手帳と一緒に大事に保管しようにっこりキラキラ


手術まで待機中...


8:30に病院集合だったけど、実際の手術は11:00くらいかららしい。


▶︎今こんな感じ


静脈麻酔で寝ている間に処置するので、今朝は6:30以降、水も飲んじゃダメ。

食事は昨日の24時まででした。


お祭りでじゃがバター食べたよ祭



ベッド気持ちいいし、寝ようかな...ぐぅぐぅ