ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.1kg



昨日暑い中病院行ったり買い物行ったり、けっこう歩いたから減った...


来週、私40歳まじかるクラウンになるので、

もっとたんぱく質とかたくさん食べて、妊活のためにも若々しい身体にしないとな...泣き笑い


と、朝から昨日買った菓子パン食べながら決意←


心優しきブロ友さんへ


ブロ友の皆さまの中で、現在妊娠中の方もたくさんいらっしゃるのですが、


私が今回のような記事を書いてしまったばかりに、妊娠の記録とか書き辛くなってしまわないかな?と少々不安になりましたあせる


私はわりと、妊活中も妊婦さんの記録を見てやる気を出したり、参考にしたりしているので、

↑妊娠中のご飯記録とかも好き♡笑


むしろバンバン書いていただいた方がありがたいというか、嬉しいです!!╰(*´︶`*)╯キラキラ


妊娠中の記録、私も以前リニューアルのために過去記事を削除してしまったので、今せっせと復元中ですほんわか


記録、大事!

とくに私は母子手帳に妊娠の記録とか記入しなかったタイプなので、将来りんちゃんに語れるようにブログに残しておかねば笑


ブログには不妊治療の記録もつけているので、今回のような結果もお伝えすることになってしまい申し訳ないのですが...あせる


自己満ブログとして、今後も細々と記録させてください泣き笑い