ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


サムネイル

​そういえばブログアイコンとタイトル変えました...!
お伝えしていなかったので、誰?ってなりますよね泣き笑い


妊婦健診でしたが...


本日9w6d、初回妊婦健診でしたが、心拍は見えませんでした。


9週のサイズにはなっていたので、おそらく最近止まってしまったのだろうとのこと。


モニターに映ったときからまったく動きが見えなかったので、あぁもしや...とは思ったけど、

先生に告げられた瞬間、ズドーンと暗闇に突き落とされた気持ちになりました。


これまで稽留流産を2回経験しましたが、どちらも胎芽が見える前だったので、正直そこまでのダメージは無かったのですが、


今回はけっこうかわいい姿になっていたので、もう元気に会えないことが悲しい。

その場で泣くとかはないけど、帰りのバスでちょっと泣きました。


とりあえず...


明日、不妊治療のクリニックに行って、今後の処置のご相談をせねば...


さすがに10週だと自然排出ではなく手術の方が良いかも...


自然排出以外の経験がないので、しっかり聞いてこようと思います真顔


はー、お昼マックでも買って帰ろうハンバーガー