本日の食事記録


あんバタートースト

キャベツベーコンエッグ



カルシウムせんべい



ごはん

納豆、梅干し、すりごま、ねぎ、焼き海苔

お椀で食べるカップヌードル



八天堂くりーむパン(チョコレート)



ごはん、梅干し

鶏むね肉と大葉のマヨ醤油焼き

ブロッコリー、ミニトマト

もずく



桃ヨーグルト、蒟蒻畑



カルピスの炭酸水割り



今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.75kg



食べたいものを食べる


買ってきた食材(食費)を記録するの面倒になり、食事記録だけにしました...ちょっと不満


今日は8w4d。

果たして赤ちゃんが元気なのかは来週にならないとわからないのですが、つわりっぽい症状はちょっとある。


なので、食べたかったものを食べたときの喜びというか、爽快感が半端ない泣き笑い


今日はあんバタートーストとお昼のカップヌードルがおいしかった╰(*´︶`*)╯♡

カップ麺とかピザとか、ジャンキーなものがとてもおいしい。


あとお風呂後のカルピスの炭酸水割りも、安定しておいしいキラキラ


サムネイル

​カルピスと炭酸水の常備、おすすめ╰(*´︶`*)╯♡