心拍確認 2回目


今日は7w6d

とりあえず、心拍確認(2回目)できました。


先生も順調と仰っているのに、娘のときと比べてCRLがけっこう小さく、1人でずっと心配している。

なんかピコピコも心拍の波も、自分では画面でよく見えなかったのも不安要素あせる


先生が問題無いって言っているのにね、今回なぜこんな不安に感じているのだろう赤ちゃん泣き


紹介状を書いてもらったので、来週は妊婦健診の病院(産院とは別)に行ってきます病院

前と同じところ。


産院は土曜の診察が無いので、妊婦健診の間は土曜診察のある別の病院に通っていたあしあと


平日、母子手帳をもらいに行く時間無さそうなのだけど、どうしよう泣き笑い


来週問題無いことを確認できたら、やっと少しホッとできると思います赤ちゃん泣き


▶︎絶賛、箱入りブームの娘