本日の娘の朝食


ふりかけおにぎり

卵焼き

オクラのごま和え

バナナ(写真無し)



毎朝、無心でおにぎりフリフリしていたけど...

もしかして、そろそろ少し大きめに三角ににぎっても食べるのかな?

週末やってみよう...

平日のチャレンジはリスキー...笑


娘はごはん派なので、平日の朝は常におにぎりおにぎり

土日はパンにしたりする╰(*´︶`*)╯


本日の私の朝食


バナナバタートースト、はちみつ

卵焼き

オクラのごま和え



夫は同じおかず+チルドの鯖とアロエヨーグルトもつけて、お米でしたおにぎり


今日は7w4d。

娘妊娠時はこの時期、つわりでパンとかお菓子ダメになっていたのですが...


今は、パンもお菓子もおいしい...


え...大丈夫かな...泣き笑い

週末の心拍確認2回目が不安で仕方ないです赤ちゃん泣き