今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.6kg



産後の体重推移



本日の朝食


しらすおにぎり

卵焼き

焼き鯖

ブロッコリー、ミニトマト



娘ではなく、私の朝食です泣き笑い

娘もほぼ同じですが!

夫はおにぎりじゃなくて普通のご飯おにぎり


リュックを背負うと泣く


私がリュックを背負う=家から居なくなるということを理解したらしく、リュックを背負うと娘が泣くようになった泣き笑い


娘も一緒に出掛けるときは泣かない。

抱っこしてからリュックを背負っているので、あまり見ていないのかも知らんぷり


先日の劇団四季の日もそうで、私がリュックを背負ったら泣き崩れ、玄関の方からバイバイしたらさらに声をあげて泣いていた大泣き


今朝保育園に行くとき、抱っこ紐する前に間違えてリュック背負っちゃったら、やっぱり泣いていた泣き笑い

かわいそうだけどちょっと面白かった笑