本日のおやつ


保育園帰りに入手してきたキラキラ

甘いものが無いと、仕事が捗らないタイプですキメてる



夫は自分の部屋&自分の机があるのですが、私は無いので、毎朝ダイニングテーブルにPCとディスプレイを設置しています泣き笑い


この作業が地味にめんどい〜ちょっと不満

娘がいるとコンセントで遊びまくるので、保育園に送ってから設置している笑


いつか引越したら、自分の机欲しいなぁ看板持ち


送迎時の娘、成長...


娘はGW明けあたりから、保育園の送迎時に泣かなくなりましたほんわか


今朝は担任の先生のお顔を見て、ニコニコ〜╰(*´︶`*)╯♡

先生方には感謝しかありませぬ真顔


今日もがんばろう〜キラキラ