今朝の体重


身長:161.5cm

体重:47.95kg




復職やら体外受精やら咳やらが重なって、減ってしまったあんぐり

すべて落ち着いたので、また増えると思うステーキ


産後の体重推移



365日、欠かさなかったこと


昨年の今日、5/19の記事指差し



この日から始めたアプリの10年日記...ぽってりフラワー


今日で1周年です!目がハート


なんとなんと、1日も欠かさず365日毎日書けました。←暇人

翌日に昨日の分書いたこともあったけど泣き笑い


ちなみに、昨年の今日5/19、記念すべきスタート日の日記はというと...


10年日記帳を楽天で買おうとしていたところ、◯◯(←夫)から「アプリで無いの?」との質問があった。

検索してみたら...あった!しかも私過去に一度インストールしていたみたい。

というわけで、本日2023/5/19(金)から日記をつけてみます。

◯◯ちゃん(←娘)は産まれてから78日目(2ヶ月と17日)。

ここ数日、日中もよく眠るようになり、夕方〜夜のギャン泣きも控えめ。

クーイングも多くなってきた。
5/11の夜に絵本を読んでいたら、急に覚醒して喋るようになった。


寝返りを打ちたいようで、体をくねっと曲げる仕草を昨日あたりから頻繁にしている...!(で、寝返りできなくて泣く)

首が微妙に座ってきて、私的には抱っこが楽になりました(今まで首の支え方が下手で苦戦していた)。


私は育休中、◯◯(←夫)はあさってのTOEIC試験に向けて本日は有給休暇。

夕食はこてっちゃん&野菜炒め、鰹のたたき、きんぴらごぼう。

王林ちゃんの青森紹介番組を観ながら食べた。

10年日記、続くかなー。


まだ寝返りしてないときだ〜


↑5/11の夜に覚醒して喋るようになった話は、ブログにつけていた指差し



今日からは、昨年の日記を読み返しつつ、日記を書くようになりますキラキラ


これが10年分重なったら、面白いだろうな!まじかるクラウン