本日、復職初日でした


8:00に家を出れば良いのですが、心配性なので5:15に起きました泣き笑い


5:15-6:05

掃除ルーティン前半、洗顔、化粧

ヘアスタイルは、今何もしなくても外ハネっぽくなるので、オイルつけただけ...


イヤホンでバリの音楽を聴きながら、なんちゃってヨガまでやってみた(←少しでも優雅なフリをしたい...笑)


6:05

娘起床

娘の寝グセを水で少し直す笑

オムツ替え&麦茶のマグを渡す

朝食作り


6:30

みんなで朝食


娘...超熟ロール、卵焼き、ブロッコリーのごま和え


夫...ご飯、しじみのみそ汁(インスタント)、ししゃも(ファミマの)、卵焼き、ブロッコリー&ミニトマト、ヨーグルト


私...超熟ロール、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト


7:10-8:00

娘、7:10に朝食を食べ終える(時間かかります泣き笑い

出社の夫のお見送り

連絡帳記入

食器を洗う

娘の着替え&髪の毛をとかす

洗濯(回して干す)

掃除ルーティン後半

自分の着替え


と、8時には間に合いました。

なんてったって5時起きだからね...泣き笑い

来週テレワークになったら、もっと遅く起きよう...


8:15

娘を保育園に預ける


9:00-16:00

仕事!

今日はPC設定やら近況報告やら、ゆったりな日でしたキラキラ仕事してない笑


上司の方とビーフシチューランチ╰(*´︶`*)╯♡



16:45

保育園お迎え


娘の成長に助けられた...


朝食も夕食も、娘が最後まで自分1人で食べてくれたので...

私も一緒にゆっくりご飯を食べられました!泣き笑い

手づかみ食べメニュー限定にして良かった手


むしろ、最近は自分で食べたいみたいで、食べさせようとすると首を振って断られます笑

いつの間にかコップ飲み(片手)もできるようになっていた。

でも最後の方は振り回すので要注意...


そしてなんと!!


今日初めて、朝預けるとき泣かなかったうさぎのぬいぐるみキラキラ


グズグズモードな日もあるのに、今日は娘が協力してくれて助かりました...

何かを察した...?


明日もお願いします...!