娘&私の昼食


(娘)

三色丼

さつまいもとりんごの甘煮

かぶのスープ



(私)

三色丼

さつまいもとりんごの甘煮

筍とワカメのお吸い物

筍のきんぴら



娘&私の夕食


(娘)

ごはん

焼き鮭

煮物(大根、人参、じゃがいも、母手作り油揚げ、しいたけ)

ほうれん草のポタージュ



(私)

ごはん

お刺身(鰹、鮪のヅケ、サーモン)

煮物

新玉ねぎ&かつお節&ポン酢

きゅうりのぬか漬け



無事、実家帰省中


風邪のため、リスケしていた帰省...絶望

本日無事帰れました〜


姉は明日こちらに来ることになり、一緒の電車で帰る作戦は無しになってしまったのですが...ぐすん


今日は娘、電車移動の後半は寝ていてくれたのでありがたかった泣き笑いキラキラ


前半は、先日ランチした友人がすすめてくれたこちらのお菓子で時間稼ぎ╰(*´︶`*)╯♡

30分くらいは稼げたと思う!笑


▶︎私も食べたけどおいしかった


明日姉が来たら、みんなで父のお見舞いに行ってきますキラキラ

退院は今月中旬みたい...