サムネイル

ドラマ「好きなオトコと別れたい」が面白い╰(*´︶`*)╯


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.65kg



今日は私が37.6℃で、頭痛&だるいのでピザをデリバリー。



お昼さっぱり系の麺にしたら、まったく食欲が沸かなかったので、逆にジャンクにしてみた...


やっぱりそんなに食欲は無いけど、3枚+ポテトを食べたキラキラ


休息したいけれど...


日中、娘対応を夫に代わってもらったりもしたのですが...

最近の娘っち...私が居ないとわかると泣くようになってしまい大泣き


部屋の向こうから聴こえる娘の泣き声がBGMではゆっくりできず泣き笑い

すぐ出ていってしまった。


夜は娘も寝るだけだから大丈夫...!ということにして、夜対応は代わってもらいましたキラキラ


今日ゆっくり寝て、熱下げるぞ〜悲しい