サムネイル

リュックの脇のペットボトルとか入れるポケットに、スーパーで買ったきゅうりを入れている若者が前を歩いていた╰(*´︶`*)╯


本日の食事


7:30 バナナほんの1かけら@自宅


9:30 エビとブロッコリーのホットサンド、ブラックコーヒー@パン屋さん


12:00 アイスティー(無糖)@美容室


14:30 チーズとケールのサラダラップ、アイスコーヒー@自宅



18:00 ご飯少し、納豆(娘用にちょっと使った残り)、卵焼き(夫と娘は朝食べた)、ほうれん草のお浸し、バナナヨーグルト@自宅



20:00 赤ワイン、素煎りピーナッツ、スモークチーズ@自宅



いきなり食事記録...

最初記録する気なかったので、朝ごはんの写真は撮り損ね。


昨日友人とのランチなどよく食べたので、今日は調整日ですキラキラ

安心してください、いつもはもっともっと食べていますから手とくにおやつ...


ちなみに私は、お酒を飲んだ方が調整できるタイプですキメてる(←なぜか得意気...飲まずに調整できるのが一番ですよ...)


美容室へハサミドライヤー


おひとりさま満喫期間も、明日で終了!

今日は美容室に行っておきましたハサミキラキラ

カット&カラー&トリートメント。


オシャレな若い女性の美容師さんを指名したら、オシャレに仕上げてくださり大満足目がハート

オシャレ女子に任せて良かった...!


本日のお迎えも...


本日のお迎えも、いつもと同様泣き笑い


ケロッと遊んでいる→私の顔を見て、一回笑う→その後ピョンピョン飛び跳ねながら泣く→先生に抱っこされ私の元へ→またケロッとする


たぶんクラス9人の中で、いまだ育休中の私が1番お迎えが早いのですが、

復職後はどうかわからぬ...


今日はゲートの前に9人ずらーっと並んでこちらを見てくるので...


みんなに向かって、両手で手を振っちゃったよね泣き笑い


おひとりさま最終日の明日は、帰省の準備しよう手