サムネイル

昨日「ご近所物語」を大人買いして、一気読みした╰(*´︶`*)╯


結婚するなら、普通にジローがいいな〜...なんて、当時は抱かなかった感想を抱いた私です...目がハート


友人とランチ


今日は友人と4人でランチプリン


待ち合わせの1時間前に着いてしまって、近くでお茶でもしよう〜と思っていたら友人のうちの1人とバッタリ...笑


先に2人でお茶していたら、話に夢中で、4人での待ち合わせ時間に少し遅れてしまった泣き笑い



写真あまり撮っていなかった泣き笑い

たくさん喋って笑って、なんかスッキリしましたキラキラ


本日の娘の夕食


しらすわかめふりかけごはん

チキンピカタ

ほうれん草のお浸し、トマト

さつまいもの甘煮

バナナ(写真無し)



保育園に通って、今日で18日目。


いまだに朝、抱っこから先生に預けるときに泣かなかった日はありませぬ泣き笑い

でも私が立ち去ったあとは、すぐにケロッと遊び始めるらしい。


あとね、迎えに行ったとき、そぉーっとお部屋を覗くと、娘はケロッとした顔で普通に遊んでいるのですが...


私の顔を見た瞬間、泣き出すんですよね泣き笑い

これも、毎日!


何これウチだけ...?


と思っていたけど、今日ランチした友人の息子くんもそうだったと聞いてちょっと安心...笑


「あれ?そうだ!何で今まで居なかったんだよー!大泣き


って、急に思い出すのかな?


ならいいけど、


「もっと保育園で遊びたかったのにー!大泣き


の泣きだったらどうしよう泣き笑い

まぁそれならそれでいいか笑