サムネイル

今期ドラマ、アンチヒーローも面白かった!桜


本日の朝食


トースト&バター

ベーコンエッグ

ほうれん草のごま和え、ミニトマト

ブラックコーヒー



娘は焼き鮭のおにぎり、ほうれん草のごま和え、かぼちゃの煮物でした。


焼き鮭とかぼちゃの煮物は冷凍ストック、ほうれん草のごま和えは昨夜の残り...


私のトーストもつまみ食いしていました。

相変わらず、パンはつまみ食いだと進んで食べる泣き笑い


保育園送り後の一服...


寄り道して、ミルクティー...

育休の間は、しょっちゅう寄り道してしまいそう...あせる

ていうか仕事始まってからも、保育園帰りにテイクアウトとかしてしまいそう...


さすがに無駄遣いし過ぎなので、ほどほどにしよう泣き笑い