今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.45kg



産後の体重推移



本日の娘の朝食


ぶりとブロッコリーのおにぎり

さつまいもと玉ねぎのポタージュ

食後にバナナ

(私のトーストも少し)



食べている途中で気付いて写真撮った泣き笑い


先日のぶり大根のぶりだけを冷凍していたので、おにぎりに混ぜ込みましたおにぎり

相変わらず、娘が食べるのと同時進行でおにぎりを作っている笑


スピーディーに食べてくれたので、平日の朝はたんぱく質入りおにぎりが良いかも!


出社の夫と一緒に食べ始めたので、7時には食べ終わりましたほんわか


▶︎さつまいものポタージュはこちらのレシピ