本日の夕食


ごはん

ぶり大根

春キャベツとさつまいものコーンスープ

冷奴



娘用の取り分け



取り分けにも少し慣れてきて、昨日も今日も朝昼晩、BFを一度も使わなかった!あんぐり


でも、いつでもBFに頼れる、という安心感は大事!泣き笑い


コーンスープは、クリームコーン缶と牛乳で作りました。


この復職前のタイミングでパルシステムを脱退したため、うらごしシリーズは手に入らなくなったあせる

まぁ、ほぼオムツしか注文していなかったけれど...あせる


おすすめレシピ


クオリティが低過ぎて写真は撮らなかったけど悲しい、昨日はこちらを作りました。



娘用に薄味にして、大人は酢醤油を少しつけて食べたのですが...


これが、とてもおいしかった!!


春キャベツがあるうちにまた作ると思うので、キレイに作れたら載せます...笑


久しぶりに購入した絵本


基本的に絵本は借りていますが、久しぶりに購入した本がこちらキラキラ



スーパーのアンパンマンお菓子コーナーに行くと目を輝かせるので...目がハート


ちなみに今のところ、我が家が購入する絵本の条件は、破れにくいという点...泣き笑い


この絵本は、ハードでなかなか破れなそうなので買いました!

娘も喜んでいたので、買って良かった╰(*´︶`*)╯♡