入園前の1週間...


明日は25日で、我が家の家計簿スタート日ですお札


▶︎ついでに“ワームムーン”らしい


そして...

娘が保育園に通う前の、最後の1週間...悲しい


明日3/25から練習として、保育園入園&私の復職をイメージして生活してみようかと...


実際の私の復職は5/1ですが真顔

4/1(月)の娘の初めての登園は、9:00〜11:00の2時間です

*娘の通う保育園は、入園式はありません!


たとえば...


たとえば、今まで夫の出社日は、夫を見送った後に2人でゆっくり朝食をとっていたのですが...


復職したら、そんなゆっくりもしていられないもんね泣き笑い

同時進行で朝食やら身支度やらをこなす練習もしておこう。


あと、簡単にできる大人&娘ご飯の練習もしたい...!


とりあえず明日、↓のレシピ本に載っている炊飯器鶏ピラフというものを作ってみるキラキラ



そして、保育園の午前中のおやつにギンビスのアスパラガスとかも出るとお聞きしたので、おやつに食べよう。

これは簡単な練習だわ笑




実際にその生活がスタートしたら、慣れるまでてんやわんやだろうなぁ...泣き笑い