1歳0ヶ月、娘の本日の朝食


食パン(後でおにぎりに変更)

だし巻き卵

枝豆とコーンのスープ



冷凍ストックもBFも使わないと、このような朝ごはんになる...泣き笑い


復職後の忙しい朝に備えて、もう少し勉強しようかなと新たにこちらの本を購入╰(*´︶`*)╯



もう今までの本は処分して、↑の1冊に統一しようかな...?

なんかレシピ本が何冊もあると、それだけで作る気が失せませんか?

私だけか...


パンは立ち食いだと食べる


食パンとだし巻き卵を並べて出したら、だし巻き卵だけ先にバクバク食べて、やはり食パンだけ床に落としていた!泣き笑い


なので代わりにおにぎりを出したら、落とさずにバクバク食べていた...


なぜにパンだけダメなのー?


でもね!!


娘をチェアから解放して、私が残ったパンを食べていると、


だいたいダイニングテーブルにつかまり立ちしてくるので、


ほいっとパンをテーブルに置いておくと、自分で取ってバクバク食べるんです...


どういう現象...?不安


とにかく、おにぎりの方が手っ取り早いので、毎朝おにぎりを出せば良いのですが、


ついまたパンにもチャレンジしたくなる、パン好きな私...パン